投資〜!(゜o゜)

[投資]
とある金融機関が「投資しません?」と顔を見るたびに聞いてくるので、ついに人生初投資をしてみた・・・・1口50万程度だから・・・まっ?いいかなぁ〜?てな感じで・・・
まぁ、よくわからんが、ガンバルゾ!OH〜<(`^´)>


[フジテレビ]
昨日のFNSの話

そ〜か〜・・・・来年の1月末まで自粛ですかぁぁ・・・・仕方ないねぇ〜〜(-_-;)

ビバ! サンバ! ビ〜バ! サ〜ンバ〜! マツケ〜ンサ〜ンバ〜!
てかそれより、明菜さんが素敵だった☆(゜ー゜)☆なんか、全盛期のころを思い出した〜♪


[ハロプロ]
今日は、ちゃんチャミがある・・・・やっぱ、なっちの事で梨華ちゃんが謝るのだろうか・・・これから、ハロプロ関連のラジオやテレビは大変だ〜
ミンナ頑張れ!(>_<)o))