昨日に続いて

[PC]
またまた、衝動的に買い物です(-_-;)
3台目?のPC及び廻り(デジカメ、ウィルスバスター、スキャナー)を一式買いました、ついでにHDD搭載DVDレコーダー、MP3プレイヤーも買ってもた(汗

たぶん今月だけで既に百万単位の出費です(T_T)・・・・・・ま・・・いいけどね


[ハロプロ]
あやみき、しばりか等等、前回(娘。とあややのコンボ)の教訓を踏まえての座り位置にMステのスタッフ・・・・・グッジョブ(>_<)b


[ガンダム]
なにやら、アスランカガリが○○など、いろいろございましたが・・・・・・・まぁ、やはり戦争に発展するわねぇ・・・・シャア議長もブルーコスモスのお頭もあいかわらず何やら企んでるみたいだし、オーブの幹部連中は役に立たんし、主人公は影が薄いし

てか、レイ・ザ・バレル・・・・・・どうも、どなたかのクローンのような気がしてならんのだが(゜゜)・・・・・