ていうか昨年のころの私・・・

この頃は若かった・・・

なんかこの頃あたりから紺推しに推移していったのかもしれない→
( ´・∀・`)へ〜 川o・∀・)へ〜
ドウデモイイヤ〜(´ι _`  )


[ブレイド][PS2]
・・・・・・なんか555と同じく、速攻で全キャラ出てしまったんですが・・・・・どうしましょう??orz
しかも最後のキャラ、たこ焼き兄ちゃん(ネタバレ)だし・・・・・・


[ラジオ]
今週のどきミキであやみき話が発生してたけど、どうもネタ(投稿)などから発生するあやみき話にはいまいち乗れない( ゜д゜)ポカーン
自然発生的に発生するあやみきにはがっつけるのに(ヤン土の詩とか、スポフェスのくだりとか)なんでだろう??(・・?)