昨日は寝てもた

[ブレイド]
全身硬直状態のジョーカーにはワロた( ´,_ゝ`)
ていうか、ひとの封印していたカードをバカスカ吸収するという、ある意味「リモート」並にタチの悪いケルベロスアンデッドを、キングフォームとはいえ無理から強引に倒したブレイドには、なにかニュータイプに勝てない強化人間、スーパーコーディネイターに勝てないブーステッドマン、に通じるものがあるような気がする・・・・・


[ハロプロ]
1/9に7期メンバーが決定するらしい・・・・・・
ハロモニで特集・・・・・・多分、見ない・・・・・なにか、今までのオーデと違って、まるで興味がわかない・・・・・・なぜかは、わからない・・・・いや、多分、わかっている
現、紺ちゃん推しではあるが、もともとミキティ(ソロ)推しだったところに娘。加入でエース扱いかと思いきや、そのミキティでもなく、長い間エースとして育ててきていたと思われていた愛ちゃんでもなく、今回の7期でエース募集などとのたまったことに多少の苛立ちがあるからだろう・・・・


[スパロボ]
やっとこさスパロボGCやった(ーー;)
スパロボα外伝に出てきてたブライガー復活♪(゜∀゜)
だけでなく、なんか銀河○○系が大量に参加っぽい
まぁ、リアルメインでいくんだけどね( ・−・ ) ・・・・・・。
ということで主人公機はあからさまにリアル系です♪GCのオリジナル機体の種類は(αだとPT(パーソナル・トルーパー)とかAM(アーマード・モジュール)とかいうやつ)MW(マルチ・ワーカー)だそうです。同じくリアル系とスーパー系の系統があるシリーズ