おおおおぉぉぉぉぉ!!!(゜A゜;)

戦利品

[ハロプロ]
アロハロモーニング娘。の応募した特典が抽選で当たったらしく送られてきた

ポストカードとハッピ・・・・・・・ハッピ・・・( ゜д゜)・・・・
アロハロて書かれたハッピ貰っても使い道がorz・・・


今日はいよいよ、かおりんの卒業です( ・−・ ) ・・・・・・。
これで、純正の娘。というユニットは一つの時代を終えるのだと思うと感慨深いものです(・e・)


[ガンダム]
今日の種運命は今までの総集編みたいなのでスルーしました( ゜∀゜ )
オープニングとエンディング後のプレゼントだけ見た(笑


[ゲーム]
アナザーセンチュリーズエピソード買いましたl( ̄▽ ̄)lワーイ
最初、ゲシュペンスト使ってたけど、弱いよ〜(・∀・)イイヨイイヨ〜
でも、ゲシュペンストでクリアしてこその男だよねぇ
結局は、途中で破壊されてνガンダムかブラックサレナあたりで進むんだけど( ´,_ゝ`)
なんか、クリアしても次々新しい機体が出てくる・・・・・おもろいよ〜♪
全部で何機あんのかな???


[仮面ライダー]
明日はいよいよ新番組・響鬼(ヒビキ)です・・・・一応、見ねばならんな(゜゜)(。。)ウン