なに?アレ??(−−;

[HEY!HEY!HEY!]
あれ音楽番組じゃないよねorz・・・・
制作サイドは何を考えてあんなダウンタウンDXとジャンクスポーツを足して2で割ったような番組を作ったんだ・・・・・
いくらダウンタウンが好きな私でもアレはいただけない


HEY×3の良さは、ダウンタウンと今が旬の歌手の掛け合いがミソだったのに、あれじゃただの模倣番組で見る気も削がれる
あんなのが続くんじゃ視聴率も急激な右肩下がりで打ち切りだろうな・・・・・いい番組だったのに残念だ(´・ω・`)


もう、いっその事、タイトル変えて、新番組扱いにして、完全に歌番組的なものを排除してくれたほうが楽しく見れるんだが(ry
来週のゲスト・・・郷ひろみ哀川翔、榊原郁恵、YOUはまだしも・・・林家ペー・パー子、ヒロシ、山田まりやに至っては歌手ですらねぇ〜じゃん(藁