小春日和(・_・)・・・・

[ハロプロ]
てことで7期オメ(*´∀`*)ノシ久住しゃん♪
受かり方はごっちん以来の1人だけど、ごっちんとはベクトルが真逆な感じがします(゜_゜)素朴というかなんというか
1年くらいしないとキャラが掴めないだろうなぁ〜・・・とは思います、毎度の事ながら(−−;
即戦力・・・・う〜ん、微妙〜・・・・・・


てか、つんく♂・・・・・「ミラクルエース」言うな。・゜・(ノД`)・゜・。
どうしても、ダウンタウンのごっつえぇ感じに出てた飴ちゃんを持ち歩く謎のヒーローが頭をよぎ(ry


[ガンダム]
今回の種運命で今シリーズの3バカトリ(ry
まぁ、お一方お亡くなりになられまして(−人−)ていうか、インパルス、フリーダム、ストライクルージュ以外軒並み主力ユニットが使い物にならなくなってまったなぁ・・・ザクシリーズといい、ガンダムシリーズといい


[仮面ライダー]
響鬼がちょっとオモシロくなってきた(σ・∀・)σ
しかし、次回予告に出てきてたコンビ?のライダー・・・派手だなぁ〜、てかケバいな(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


[DVD]
ついにあやみきゴトキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
やっぱ個人的だけどあやみき、あいりさ、いししばが好きだなぁ・・・
この3組の共通点は・・・・・基本的に会話のキャッチボールでなくて、話し手と聞き役が存在して、基本、相手の話を聞いてないところがイイ!ヽ(´ー`)ノ