はてさて

[講談社][ハロプロ]
加護ちゃんの喫煙問題ですが各所に影響を及ぼしているそうで、なんかのスポーツ紙に、経済損失1億円以上とか・・・・・・何調べ?σ(^・v・^)ンッ?
ま、それよりも問題は講談社なわけで、どうしたい?講談社
ガッタスを特集しては関連本を出してみたり、グラビアのトップにハロメンを使ってみたりしたかと思えば、松浦・矢口で「○○撮った!」とか言って  お前はよゐこ濱口か!  みたいなタイトルをつけて熱愛報道やら今回の加護喫煙報道をすっぱ抜く(てか、ストーキング)してみたり(*´Д`)y−~~~どうしたいんだ?アップフロントとつるみたいのか?それとも敵対したいのか?
まぁ、少なくともヲタは敵にまわしたのは確実なわけでしが(藁


[ミキティ]
私は藤本美貴しかミキティとは認めません(w
ていうか、安藤美姫・・・・・・昔のほうが可愛かった希ガス(ry


[マジック]
しくったぁ〜( ̄□ ̄;)!!・・・・・・
今日のネタで「ミスプリント」ってマジック披露してて、本来なら表向きにカードをスプレッド(カードを開く)しないといけないのに裏向きにスプレッドしてしまって、カードをめくるのにいらん手間をくってしまった・・・・orz注意しなきゃ