ほほお・・・・

[ハロプロ][リボンの騎士]

ま、前に流出した通りの配役なわけだが・・・・・


原作を知ってるんで、フランツ王子のトリプルキャストっていうのがいまいち意味がわからんのだがσ(´・ω・`)・・・・・・
原作通りだと・・・・よっすぃ〜は麻琴に殺され(ry
牢番ピエールってガマーとは別人なんだろうか?
今回、海賊ブラッドは出ないのか・・・・・かっけぇ〜のに(ノ∀`)σ
さらに、へケートが魔女に昇格しているわけで・・・・・本来へケートは魔王メフィストと魔女ヘル夫人の娘なわけで
てか、チンクどこ〜?(*・∀・)ノシΠ
淑女たちっていう脇役確定な配役何〜?(*・∀・)ノシΠ


[うたばん]
とくばん・・・・・・・・・つまらん(*´Д`)y−~~~いつまでも過去の栄光をダラダラと
松本紳助ゴールデン見てたほうがよかった
あんな扱いならもう、ハロプロはうたばんに出なくてもいいよ
「百害あれど益はなし」