やっとこさ

MOVIE2

[ケータイ刑事][銭形雷]


来週はオペラ
チャレンジ企画キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
てなもんです。しかも、2週続けてとか(ノ∀`)σ


そういえば怪人○○面相ついにお縄につきましたが・・・・・・2世がいる予感、しかも雷の妹が対決するとか
てか、誰が妹役をGetするのか・・・・・秋山奈々北乃きいあたりが有力な気もするが、多聞は時々新人さんを担ぎ出してくるからわからん(*´Д`)y−~~~


[矢口真里]


「集いの日よせがき企画」

管理人様ほか皆様、こちらではほぼ初めましてのちび探と言います。
この度、10月の矢口さんのファンの集いの日に、よせがきを集めようという企画を立ち上げました。
つきましては、皆さんのご意見をいただき、できる方はお手伝いいただければと思います。
また、お知り合いの方にお知らせ願えれば幸いです。
どうぞ、よろしくお願いします。m(_ _)m
企画スタッフ
ちびっこ探偵団

とのことです、矢口さんファンの方はぜひ(*・∀・)つ旦~