捨てる神あれば拾う・・・・・

[道重さゆみ][CBC]


どうやらちゃんチャミの枠は植村花菜さんって人の枠になるらしいけど、その前の乙葉枠をさゆが引き継ぐらしいね



やはり、ドキみきの方はそのまま継続らしい


よかったよかった~~旦_(-д-`。) イタダキマス


てか、またドキみきチャーミーのような企画をやってくれるのだろうか?
と、少し期待してみる(w


[カントリー娘。]


ハピナイ終了orz・・・・・・と思ってたら、新しいラジオ始まんじゃん(ノ∀`)σ


http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list02.html


毎週
(月)〜(金) STVラジオ産地直送!カントリー娘。
10月2日よりスタート 24:50〜25:00


[仮面ライダーカブト]


ちょ!復帰早々矢車さんちょっとやさぐれ過ぎだけど

http://youtube.com/watch?v=dldbCoVVnaY


でもこういうアクションのライダー好きよd(。・∀・。)!!!