一考

あやみきLULULU

[GAM][あやみき][藤本美貴][松浦亜弥]


GAMというユニット結成は比較的タイミング良かったのかもしれない
年齢的に考えて次の娘。卒業は藤本か高橋だろう
卒業となればソロ活動も意識しないといけない、少しブランクのあるミキティにとって2人組というユニットはソロ曲を歌うのも2分の1となるし、ソロへの準備段階として申し分ない
1方の松浦さんにとってもGAMでの1stコンサートはベストだと思う
一部ファンの間でソロコンじゃないからダメだと言っている人もいるが、本当に松浦さんのことを考えてるのだろうか?と疑問に思わざるを得ない
そう顎関節症のこと
一時はドクターストップがかかったほどの症状だったのを、本人も言ってたけど、騙し騙しやっていくしかないと
単独コンだとそんなに曲数は歌えない、19公演というこれほどの数もこなせないだろう
GAMコンだと間々に適度に休みもとれるし、気の知れた藤本さんと一緒ということもあって過度のプレッシャーもない
ソロ公演なら顎の様子を鑑みて来年あるいは再来年ということのほうがあややにとってもいいことだと思う
ソロで見たいならDSが決まっているようにそちらに行けばいい