ま、当然やわな

[ニュース][マジック]


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070501-00000412-yom-soci


最近のマスコミは調子に乗ってるからなw
訴えられて当然!てか、遅いぐらいだろうね
貨幣の偽造はダメなのはそうだが、海外から輸入したギミックも使えなくなる
コインのギミックは大抵がシェルコイン、バイツアウト、シガースルーコイン、パンクチャー等でネタはほぼ同じ
テクニックだけのマジックだとインパクトの大きいマジックはほとんど出来ない
コイン出現消失程度くらいのマジックだからねぇ〜
あの報道見ててイラッときたのは確かだし、コインマジックはあんましないから私的にはあんまダメージないけど、コインマジック中心にやってる人にはダメージきついわね
あのネタバラされると日本の硬貨だけじゃなくて、ハーフダラーとかも使えなくなる可能性が大きい
マジック番組とかを制作しているクセにそんなこともわからないのかと


ま、カードマジックが私の場合はメインなんでそういう点では加工もできるしネタもコインに比べて豊富なんで助かったけどw


重要なのは日刊スポーツとかでも記載してある

事件と関係のない手品用コインを使ったマジックを紹介、種明かしも披露した。


てとこだな、週刊誌も最近は2ちゃんの書き込みとかの記事の丸写ししてる能無し記者ばっかだし、もっとリサーチしてから記載なり報道なりして欲しいもんだ