ケータイ刑事 銭形愛 2話

2話タイトル

[ケータイ刑事][銭形愛]

死者からの伝言 〜天才物理学者殺人事件


IQ180なのになぜか勉強が苦手なのが発覚するというw
このころはまだ現場に着くと現場の制服警官に止められるという場面がある(いつのまにやら最近はほぼ顔パス)


しかし、五代を筆頭に相棒は銭形がいなかったら、よく警官になれたな?と思うほどの誤認逮捕の山で
推理能力も小学生なみなんだが・・・


そもそも警視正や警視に対する態度ではないし、組織としては問題がある気がしないでもない
愛が初コスプレ(変装?)してるのがこの回、愛が暗所恐怖症なのも発覚する
あいかわらず柴田はチョロっとw
五代はブタクサアレルギーにかかるとかw


極個人的評

☆☆☆☆★


今話のワトソン君