ハロプロ祭り

プッチベストDVD

[DVD]
とりあえず買ってきた→
・・・・・・・なんか、このごろトールケースだ・・・・・・
いや、嫌いとかダメとかそういう訳じゃないけど・・・・・
なんというか・・・・・その・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・かさばるのよ(-_-;)


[ハロプロ][MP3]
昨日は日がな一日MP3プレイヤーにハロプロ系楽曲を詰め込む作業に没頭してしまってロクに日記の更新も出来なかったm(_ _)mモウシワケ

それで今更ながらに気づいたのが、ハロプロが発足して、ここたかだか数年の間に(全てではないが)5ギガのプレイヤーが満杯になるほどの作詞作曲をしていたつんく♂には頭の下がる思いがした( ゜Å゜) < エラいな
最近はカバー曲が増えて作詞作曲のネタが尽きたんじゃないかと言われることもあるが致し方ないと思われる