寝てもた・・・・

[DVD]
プッチベストを見てて「おっ!初期のココナッツ娘じゃん!!」と思ってみてたら・・・・知らない内に泥のように眠っていた・・・・・
昨夜の徹夜に近いMP3落としのせいもあるだろうが、いかんせん当時から、さして推してなかったのも、大きな要因と思われるのですがこれいかに???


[響鬼]
次シリーズの仮面ライダーらしいですが・・・・・・・・どうなんだろう?( ・−・ ) ・・・・・・。今のところ微妙〜

ま、今のブレイドといい、前回の555といい、その前の龍騎といい、始まるまではどれもそう思ったんですけどね(^_^;)
なんかこの響鬼・・・・・龍騎に出てたシザースに似てると思ったのは私だけだろうか・・・・・
ただ、主人公がイカスす!・・・・・・細川茂樹(32)キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
今回は有名どころの中堅俳優ライダー( ´・∀・`)へー!ある種斬新!!!ていうか、ちょっと期待♪
平成に入ってマフラーが無くなり、龍騎あたりから触覚的なものが消え
遂に、ライダーには不可欠な大きな丸い目が無くなってもた(´・ω・`)ショボーン
どこをどう見れば連綿と続いてきたライダーというものなのかが遂に識別不能に・・・
コレ・・・・・仮面ライダーじゃないよねぇ?


仮面ライダー響鬼公式サイト

http://www.tv-asahi.co.jp/hibiki/home.html