進めてみた

[スパロボ]
宇宙に上がって(トライダー7、ブライガーと共に)ガンダム系やらドラグナー系のいわゆるリアルロボットがやっとこさ手に入りました・・・・・・てか、部位攻撃して捕獲って、さほど役にたたねェ━━━━━━(´・ω・`)━━━━━━ !!!!!
解体して資金増やしたり、売ってアイテムに買えたり・・・・・・・そんなのどうでもいいから、せっかくゲットしたその機体をくれ!ヾ(゜д゜)ノ゛


あ!地上に戻ってきて、マジンガーシリーズやらダルタニアスライジンオー、最初から合体しているダンクーガなどスーパーロボット群が参入してきたけど・・・・・私的には彼らはお蔵入りケテーイ( ´ー`)
スーパーロボット大戦じゃないじゃん!!


[ハロプロ]
てか、娘。が応援歌歌う楽天の選手が合コン希望とな?・・・・・・・・調子に乗ってんじゃね〜ぞ( ゜Д゜)ゴルァ


と、軽くシメてみたところで、気持ちがわからんでもないか(゜o゜)・・・・・
なんか、ごっちんとかあややも(ハロプロてか事務所総出で)サポートしてくんだって( ´・∀・`)へー
フットサル及びサッカーはどうすんの???