気持ち悪い(--;)

風邪をひいたらしく熱があるのか、節々が痛い(TpT)・・・・・頭は重いし・・・・・
ま、日記が更新出来なかったのはPC本体のお引越ししてたからだけど( ´ー`)


[Mステ]
また、後浦・・・・・デカレンジャーとコラボしてた・・・・・戦闘員が邪魔でジャマで(`皿´)ウゼー        て感じですが・・・・
てか、
デカ、デカ、デカ、デカ、デカレンジャー
戦隊もの繋がりでシツレンジャーとコ・ラ・ボってゆうじゃな〜い♪


でも、あんた、歌っているのは、シツレンジャーじゃなくて・・・・・・・後浦なつみですから〜!・・・・残念〜〜〜(><)!!!


今回は、後浦だけ・・斬り〜〜〜!!!(by 波田陽区)


いや、ま〜、問題は後浦だけじゃなくて、Wもバラッ!バラッ!のたっかい、たっかいところで歌わせてみたり・・・・・・・最後、Wで〜す♪出来ねぇぇじゃん!


[ブレイド]
理事長アンデッド・・・・・・・・融合しないほうが強かったんじゃ(゜A゜;)・・・・・
あと、4話を残して残っているのはクワガタキングさんだけだけど(ジョーカーはこの際省く)・・・・・敵いね〜し、・・・だから来週は予告で、なんか始を封印しにきたっぽいギャレンと、なぜかブレイドでなくて、それを助けに来た?レンゲルが戦ってたみたいだけど・・・・・やっぱ、ライダー同士でつぶし合いすんのかなぁ〜???