ある種サプライズ・・・・・

[ハロプロ]
7期メンバーオーディション・・・・・・・・該当者なし
なんのためにオーディションを開いたんだ(ーー;


ハッ!!( ̄▽ ̄;!!まさか、ミキティみうな、まいちゃんのように他のユニットに組み込んだり、1年後くらいにソロデビューさせる子を探していたんじゃ・・・

まぁ、ハナから7期加入には否定的だった私的には、なんら問題は御座いませんが( ´ー`)


そうだ!結局7期増えずなんだから、今、やってる「娘。ドキュメント2005」は意味ないから、いっそのこと今すぐにでも打ち切って、あやみき番組復活キボー( ゜∀゜ )


[ブレイド]
ジョーカーが生き残ると、大量のアルビローチが登場・・・・なるほど、あれがジョーカーの種族かぁぁ・・・・・
てか、そろそろ睦月にアブゾーバーのようなパワーアップキットやろうよ烏丸さん(><)


追記:今、公式HP見てきたらアルビでなくてダークローチって書いたあった・・・・劇場版のアルビローチはアルビノジョーカーのだからかぁ(゜o ゜)