最近、ちょい暇〜

[ガンダム]
種運命・・・・・・・・・やっぱ、日を追うごとにシン・アスカが主人公という枠から離れていっているような気がするのだが(ーー;・・・・・
先々週あたりまでは、アスラン、先週あたりから、キラ・ヤマトが主人公的な、ていうか、昨日に至っては、シン・アスカ出てないし(汗
アークエンジェル隊、オーブの枷を離れて、ていうかカガリを拉致ってどこへゆく・・・・


[ブレイド]
あと1話で終わり(´・ω・`)
やっぱ、何回見ても・・・あの群れ、ゴキブリだよなぁ・・・・
あっちにワラワラ、こっちにワラワラΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) なんか、救われない方向に話が進んでいっているような・・・・


[ゲーム]
ドラクエ8も、スパロボGCも、放ったらかしでメタルギアソリッド3をやっておりますm(_ _)m
ザ・ボスの息子達・・・・・て、オマイラ、メタルギアでなくてバイオハザードに出たほうがいいんじゃ(ry
とてもスネークの兄弟子たちとは、思えん・・・・スネークも戦場で何か知らんが、特別な感情が芽生えれば、あんな妖怪じみたヤツになるんだろうか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル