なんか

[ハロプロ]
2chが大騒ぎだねぇ
例のあややのフライデー祭り
結構、あやヲタやあやみきヲタがorz←の状態だけど
私はさほどではないんですが(あやみきヲタ)のクセに・・・・(ーー;
別段、男の1人や2人くらいはいてもいいだろう??
要はあややの中で女性で1番がミキティなら、なんら問題ないし、最近、あやみき供給率が高いし
ていうか、ピンになると川o・-・)推しだからかなぁ?
それより、気になるのは


ラジオNIKKEI 渡辺和昭のしゃべってしゃべって60分


どうなるんだろう(^^ゞ
まさかとは思うが、「中野雷太のミキティ大好き60分」になるのか!?( ̄□ ̄;;!!
打ち切りだけは勘弁していただきたいm(__)m
ああいう、公共の電波を使ったヲタラジオは貴重だ