1割弱

[松浦亜弥][美勇伝]
あちらこちら、サイト巡りをして、感じたヲタの乖離率が大体それくらいかなぁ〜?て感じです
まぁ、私にはその辺り*1が良くわからんのですが(^^;;
というか、そういう感情が欠落しているらしい・・・・付き合った子は数いれど、いまだに初恋というものを経験してないしlllorz・・・・;;(なんか、好きでもないのに惰性で付き合ってた感があるなぁ(ーー;;女性の敵( ̄□ ̄!!?;;


ま!思ったほどのファン離れは無いと思うな

てか、問題は美勇伝だろ!?あややの件で隠れてしまっているが、オリコン推移が6→12→18・・て(ーー;;まだ、3日しかたってないんだぞ
大丈夫なのか?梨華ちゃん卒業まで1クール切ってのこれは少し問題だ・・・


今日はデイリー22位ですorz・・・
因みに23位があややの「永遠の〜片思〜い♪」


[ゲーム]
真・三國無双4に移行しました・・・
面白い( ゜∀゜ )無双シリーズは、回を追うごとにクソゲー街道まっしぐら└(゜д゜)┐=3
戦国無双に至ってはOTZ・・・・
だと思ってたんですが、ここにきて Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) < うお!スゲェェェ右肩上がりじゃん!!!てなもんです
これは、買って良かった♪前作までウザかった処理落ちもないしネ


[ハロモニ]
今日の人文字選手権答える順番のミキティのとこのテロップが最後まで「亀井」になってたのは、凹むとかそういうのを通り越してワロタ
気づけよスタッフ( ̄▽ ̄!!;;




*1:アイドルというものに対する擬似恋愛感情