おたオメ♪ヽ(´∀`*).*゜

[ハロプロ]
われらがモーニング娘。おイモ担当・紺野あさ美嬢がめでたく18歳となられましたワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
_|\○_ オメデトウゴザイマス川o・-・)



[ガンダム]
今日の種運命はシャア議長の思い出話で御座いました・・・
議長の思惑が少し垣間見えたような気がした1日だった(ー"ー )てか、ストーリーとしては手抜きチックだったねい
小難しい話しではあったものの( ゜Д゜)y−~~


[石川梨華]
時間的に卒紺も滞りなく終わってると思うから「梨華ちゃん卒業。゜(゜´Д`゜)゜。 娘。共々頑張れ!」・・・・と述べておきたい
卒業・・・というフレーズというかワードに関しては、昔からおめでたいと(ま、個人的な意見だけど)思わない・・・というか、何かいち物引っかかる部分があるので割愛させていただきます_| ̄|○スイマセン
だから、この過渡期に言えることは「頑張れ!ワショーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワショーイ 」て、ことです