バカか?

[野球]
どうもm(_ _)mアンチ巨人阪神ファン無名です
どうも、今年の清原は例年以上に気に入らん・・・・バカすぎる
500号ホームランがなかなかでないときに、相手ピッチャーがストレート勝負しないとか言って難癖つけたり、この前の楽天戦に出張ってた娘。に対して集中が切れるとかなんとかでイチャモンつける・・・
その程度のことで集中が切れるようなら辞めちまえ( ´,_ゝ`)プッ


自己を磨かず他人に当たる・・・・情けないヽ(`Д´)ノPL・西武の頃を思い出せ!


[ニュース]
今回のイラク邦人拘束の件は今までのとは質が違うね
自衛隊の第1空挺団→フランス外国人部隊、んで、銃や手榴弾を装備した警備会社ていう経歴から見てもただの人質事件とはわけが違う
これは、プロとプロの戦争で敗北した側の捕虜的な意味合いが強い
しかも、どうも重症らしい・・・・・テロリスト対傭兵部隊・・・・・
これは一国家(日本)が介入して解決できる問題ではないのかもしれない


[ハロプロ][柴田あゆみ]
サイボーグしばた!略してサイしば第3弾キ━━━(o ≧∀≦)ノ━━━タァ−


燃えろ!番組制作部


川σ_σ||<全ての能力が10倍!