聴いてみた[壁]○´Д`)y-~~ホウホウ

[ハロプロ][藤本美貴][石川梨華][吉澤ひとみ]
なんか、最近顔出してなかったので今さらながら、2ちゃんで祭りってたらしい例の盗聴音源聴いてみたシ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン・・・・・・・感想・・・・・普通・・・・
梨華ちゃんミキティも好きだけど、別段、これといって何もいうことはない
なんで、祭りになるんだ???(。´・ω・)ん?
うん、まあ、しいて感想を述べれば、しごく、梨華ちゃんらしいし、ミキティらしい
ミキティがただ単に梨華ちゃんの役柄のマネして、それにいつものごとくツッコミ入れてるだけだし、いしよしの会話も、真面目な梨華ちゃんと聞き役のよっすぃの会社に対する不満と愚痴会話って感じで・・・・・・・普通〜・・・・・・・
前にも、書いたがアイドルだろうがなんだろうが、恋愛は自由だろう?違うのか?前時代的な考えはいただけんな( ゜Д゜)y−~~
いつまでも独身を貫くのはアイドル→いきおくれタレント(さとう珠緒杉本彩国生さゆりなど)のキャラ扱いをされる破目になる


問題なのは、前にも梨華ちゃんのであった大の大人発言(これも梨華ちゃんは、しごくまっとうな話しをしている)もそうだが、こんなに盗聴されまくっている、事務所のセキュリティのほうが問題だろう!
フライデーにあややや矢口っつぁんが撮られたことといい・・・・・ホンマ、営利だけを追求してタレントをないがしろにするあの事務所だけはゴルァ(#゜Д゜)≡○)Д`)・∵.


[燃えろ!番組制作部]
おい!(−−;また、馬鹿がやりやがった・・・・・
SSMのブログのコメント欄が削除されてるよ
制作会社に迷惑かけおってε=(怒゜Д゜)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ


一部の心無いファンの方がいらっしゃいますので、コメント欄は廃止致します。


てか、それファンじゃねぇ〜と思うんだが( ̄▽ ̄;・・・・・


さらに抜粋


キャプテン吉澤ひとみさんと副キャプテン藤本美貴さんに熱い気持ちを聞いてきました。


ミキティ副キャプテンだったのか・・・知らなかった( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェー ヘェー ヘェー