ねみぃ〜( ノдヾ)ゴシゴシ

[黒魔術]
やってみよ〜♪(ウソだよ〜ん、責任もてねぇ〜し)
悪魔を召喚する方法
深夜12時にまだ1度も卵を産んだことのない黒い雌鳥を連れて人気のない十字路に立ち簡単な魔法円を地面に書きます
次にその雌鳥の喉笛を掻き切って「エロイム・エッサイム、エロイム・エッサイム、我は求め訴えたり」と呪文を唱えて西に向かってひざまずき、3度拝礼する
最後に立ち上がり、糸杉の杖で悪魔の名前を3回叫ぶとアラ不思議♪


ちなみにサタン、ルキフェル、アスタロト、ベルゼブブ、ルキフグ、ネビロス、サタナキア、アガリアレプト、サルガタナス、フルーレティ、マルコキアス、アスモデウス、ベールなどの魔王は危険だから〜((;゜Д゜)ガクガクブルブル


うお!Σ(゜Å゜ノ)ノ 結構リンクするワードがあるじゃん(汗


対比に7大天使でもあげてみる
ガブリエル
ミカエル
ラファエル
ウリエル
メタトロン
ラグエル
ラジエル


対になるのが7大悪魔軍団長
サタナキア
ガリアレプト
サルガタナス
フルーレティ
マルコキアス
アスモデウス
ベール


て、とこか( ゜Д゜)y−~~


今日はなんも書くことが思い浮かばん_| ̄|○スイマセン