あいみき

[ハロプロ][ミキティ]
なんか、最近、あやみきよりあいみきだな 川*’ー’)人(釻v釻从


渋谷の喫茶!?で二人でいるとこ目撃されたり、二人でネズミーランドの海方面にデートに行ったり、前にコハが加入後初の挨拶に行ったときも二人で手をつないで現れるは、昨日のドキみき80分SPでも速攻愛ちゃんからメールがしかも2回来るし・・・・・・アリだな♪あいみき♪(*´Д`)y−~~~


[辞典]


フルーレティ


陸軍中将
戦争をするために生まれてきたNo1の軍人
悪魔軍でも2番目に強い第4軍団を率いて電撃作戦を得意とする
全世界の天候を自在に操る
1夜の内に山脈や河川の地形を変えてしまう魔力を持つ
戦争好きであらゆる武器や兵器を使いこなす
サタンに次ぐ闘争技術と不敗の戦績を誇る
人間を殺した実数は悪魔界でも最大
あらゆる殺人兵器を発明する