よ!久々!

あいみき

[ハロプロ][あいみき]
てか、別段意味はないんだけどね・・・・モーチャンから「あいみき」抜粋
ま、マイブームということで
ヤンタンもしばらく愛美貴で続くみたいだし(゜∀゜*) 


でだ、ミンテレ見たんだが・・・・・また、ミキティだけ生歌で・・・・・異質な感じがするんだが、わからない人が聴けば下手に思われるぞ、まったく(−−;
全員生歌にするか口パクで統一するかしてくれ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 
てか、あやみきアレだけかよ
うたばんといいHEY×3といい、若手のお笑いと歌番組のコラボなんぞは誰も期待しとらん(`Д´*)ノ  


娘DOKYUがリメイクされて・・・・F1でも始まりそうなOPだ(*´Д`)y−~~~


[ガンダム]
これで、ほぼ趨勢が決まったのかな?
ストライクフリーダムインフィニットジャスティスVSデスティニー&レジェンド・・・・て構図?


[辞典]


ウリエル


神の光
預言と解釈の天使
作家や教師などのインスピレーションの源泉
本と巻物の象徴
自然現象を司る
太陽を支配するもの