祭りイェ━ヽ(*゜Д゜ )人(゜Д゜*)ノ━ィ

[松浦亜弥]
今週のANNは、・・・・・・・美人シェフ・・・・・どこが美人だゴルァ(#゜Д゜)≡○)Д`)・∵.
ということで北陽が登場


ていうか、先週に引き続き、もとい!好評につき青汁祭り開催


オモシロイな先週からあややのANNが面白くなってきた
てか、アイドルと青汁あるいはノニジュースという組み合わせがおもしろいのか?(−−;


確か、ドキみきちゃんチャミでも梨華ちゃんミキティも飲んでたよね(あな真里では牛乳飲んでたし)
ハロプロはソロで冠番組を持つと苦悶という障壁を通過せねばならないのだろうか?且_(・д・`


[辞典]


アスモデウス


牛と山羊と大男の3つの顔を持つ
蛇の尻尾と鵞鳥の足
口から吐き出す紫の炎はなんでも溶かす
電撃作戦を得意とする
地獄の竜にまたがる
空中から敵軍を急襲して勝利に導く
魔術師の呼びかけには気軽に応じる
気を許すとだます
数学や土占い、手工芸などを教える
隠された財宝の場所を知る
どんな質問も全て答える