優勝オメ♪

こんこん

[フットサル]
シュープ公式の大会初優勝で袴田君おめでとうワ─ヾ(*’▽’)シ─ィ
基本、応援してるのはガッタスではあるんだけど・・・・
ちょっつ最近、あまりにもガッタスカレッツァが優勝しすぎだと感じてたんでねσ(-д-`*)フム…


あと、気持ち的には次の大会あたりをファンタジスタあたりに優勝してもらえれば、大会そのものが面白くなるし、サポーターってほどでもないんで、どこが優勝しても私的にはなんら問題ないわけでして(^^;
やっぱAグループの方が今大会もおもしろかった訳だし・・・・ガッタスシュープファンタジスタが1つのグループに組み込まれればそりゃ実力伯仲でおもしろいわけで、まあ、Bグループも最初はカレッツァの独壇場で面白味に欠けると思ってたら、ザナドゥーが何故か強豪化してたわけだけど
予選から面白い方がいいからねぇ〜


しかし、こんこんは怪我で出場できずorz


[辞典]


ラグエル


神の友人
天国の階級監督官
常に天使達の行動を監視している
エノクを天国に運んだ