森高症(ry

[松浦亜弥]


今日のあややコン中止とか
顎関節症らしいね
私も顎関節症持ちだけど、アレ口が開かないんですよねぇ〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
食事のときとか滑り込ませるようにスプーンを口の中に入れたり・・・・・
完治もしないらしく、再発するって言われてるし(ノ∀`)
とりあえず通常稼動するまで私の場合3ヶ月はかかったんだが、以降のコンサートやHEY×3の収録とかどうすんのやろか???
ANNみたいにしゃべるだけなら問題ないだろうが・・・


[仮面ライダーカブト][ようつべ]


今週のやさぐれ兄弟(w


今回のカブト暴走見てて、ふと思ったのはそういえばライダーシステムの暴走で神代剣がワームになるんじゃないだろうか?・・・・
暴走終了後に記憶なくしてるし、ライダーにならなくなったらワーム化しなくなったし


神代→ワーム


天道→暴走